*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
PSP CFW 5.02 OME がリリースされていました。
08122701.jpg

CFW 5.02OMEがリリースされていました。

現在の最新公式FWは5.02ですが、M33シリーズは5.00M33-4までしかありません。
しかし、Team M33以外の人 Omega Teamと名乗っている者から
リリースされました。
なので、M33シリーズが好みだ!とか別に今のままでいい という方は
はっきりいってやる必要がありませんw
しかし、まいにちいっしょがやりたい方はアップデートが必要ですので、
やってくださいねw

また、導入は自己責任でお願いします。
やり方がわからないとかいう方は、
コメントに書くなり、下記メアドにご連絡くだされば、
わかる範囲教えますw(そんな身分かどうかw)
Mail:panasonic_station@yahoo.co.jp
では早速、
導入方法

<必要なファイルなどの紹介>
1.CFW 5.00M33(-2,-3,-4でもOK) かCFW 3.95GENが導入されたPSP-1000/PSP-2000
2.公式FW v5.02
3.CFW 5.02OMEアップデータ
 
<やり方>
1.上記からアップデータを解凍して、ms0:/PSP/GAME/UPDATE/としてコピー。
2.上記の公式FWのEBOOT.PBPを502.PBPとリネームし、上記と同じフォルダにコピー。
3.XMBからはv5.00のアップデータと表示されるが、そのまま続ける。
4.画面が起動したら×ボタンで進める。
 もしバッテリーが足りないとの表示になった場合は、L+△でスキップする事も可能
 (ここがよい点かも…。)
5.公式アップデータ v5.02に偽装してアップデータが起動。
6.あとはそのまま普通にアップデートする
7.PSPを再起動

以上でCFW5.02OMEの導入方法を終わります。

ちなみに私は導入はしませんでしたので、
SSは貼りません(ってか貼れませんw)
まぁ理由としてはあまりしても追加機能がないため、
する必要がないかなぁと思ったためです。
また、私はまいにちいっしょもやりませんので…。w
一応パンドラによって、元に戻すことも可能なので、
試してみたい方はどうぞ!

また、私のSSを貼ってほしい…。という方がおられれば
貼りますので、コメントかメールにてどうぞ!(まずいないとは思いますがw)
Mail:panasonic_station@yahoo.co.jp

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
たぶんできると思います。
GENシリーズでもできました。

> CFW 5.00M33-6ではできないでしょうか?
プロフィール

THX130★NGY130

Author:THX130★NGY130

Perfect Station

とは発展サイトです。
毎日見て頂けるとうれしいですw
E-mail:nagoya130@yahoo.co.jp

下記メッセでフレになれますb

Skype名:nagoya130
表示名:THX130
Skype名(モバイル):THX130
表示名:THX130 mobile

ログイン状態
WLM:thx130.next.intel.core.i7.2009
@live.jp



下記をクリックしていただくと
うれしいですw

!!クリック!!

ランキング

カテゴリ
カウンター
WLM
マビフォーム
検索・アフィリ
楽天で探す
楽天市場


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ログスター
QRコード
QR
SEO対策
