*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
くくさまにリンク許可をとったどーw
マビノギで彼の有名な「くくさま」にリンクの認可?おりますたw

ということで、今日は終わりですぅb

是非見てくださいーw
なかなかおもしろくて、すごいお方ですよーww
到底僕では及びませぬbb

魔法少女くく:http://kuku.neko2.net/page.note.php
ただいま、マビノギにはまっています。
ただいま、マビノギにはまっていますww

まだまだ、雑魚キャラですが、手伝ってくれる人や、
お友達になってくれる人大歓迎です (^_^)ニコ

なにかあれば、
E-mail:nagoya130@yahoo.co.jp

マビノギで、キホールのTHX130にメモやフレチャ、
または
SkypeでTHX130と検索していただければ、
PDAかPCの両方がでてくるので、どちらでも連絡下さいwww
結局高校はいけてないですが・・・w
結局、高校はいけてないですが、
一応マビノギをリアルタイム中継することにしました?!w
(当たり前ですが、こちらがやってないときは接続できませんw)

こちらからどうぞ!
中継!
新年明けましておめでとうございます。
09010101.png


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

また、皆さんもよいお年になるようにお祈りいたします。

早速ですが、

続きを読む

2008年も、もう終わりですね
今年は、このブログを始めたばかりで何もありませんが、
来年の目標は、4月くらいまでには¥35000を達成し、
アクセス数を100件/日にしたいと思います。

今年は、¥240でした。
ご協力ありがとうございました。
来年もよいお年を・・・。
Alliance of Valiant Arms でハッキング?チート?
08122901.jpg


Alliance of Valiant Arm というFPS系のゲームをやっています。

名前はTHX130です。

そんな中で今日こんなことが起こりましたw

続きを読む

アメリカ軍(米軍)がサンタ追跡作戦!?
08122501.jpg

アメリカ軍(米軍)がサンタ追跡作戦!

まずはメリークリスマス!!
今日はなかなか冷え込む日でした。

「サンタ追跡作戦」をやっているそうです。



続きを読む

定額給付金…。もし、もらえたら…。
皆さん、定額給付金をもしもらえたとしたら、何に使いますか?

私はとりあえず今後まだ不況が訪れる可能性が高いので貯金しますw
私の聞いた情報によると、世界恐慌に近い不景気だそうです。

テレビなどでは、3年くらいだといっていますが、
3年でこの不況の底をぎりぎり迎えるか迎えないかだそうです。
なので、不況はまだまだ続くであろうと思われます。

派遣切りなどで、大変ではありますが、
とにかく今の時代は需要量が少ないので、使わなければ・・・。という考えもありますが、
よっぽどの人が使う又はお国が使わない限り、あがるとは思えません。
なので、やはり生活を切り詰めてでも貯金が一番いいなぁと考えましたw

また、
あの1929年の世界恐慌のとき、アメリカはニューディール政策により、
不況を乗り越えたといっていますが、
その後、すぐに第二次世界大戦が起こり、結局は公共事業よりも、
戦争で不況を取り戻したのではないか。とも言われています。
なので、今回の不況で戦争にはならないとは思いますが、
この日本、世界がどのようにして、このような不況を乗り越えられるのか、
関心がとてもあります。






clickログスター★『辻村さんの相談室』

悩み事、相談のアドバイザーになってみませんか?
今話題の定額給付金、みなさんは何に使いますか?
click

アロエって花が咲くんですねw
アロエって花が咲くんですねw
私はぜんぜん知りませんでした。

水をやらなかったらいつの間にか大きくなって、
花をつけていましたw
aroe

一応アロエについて詳しく?調べてみますたw

・百合(ゆり)科。
・学名 Aloe arborescens
Aloe : アロエ属
arborescens : 木質の、木本状に育つ
Aloe(アロエ)の名は、アラビア語の
「alloeh(苦味のある)」のことばから。
・開花時期は、11/15頃~ 2/10頃。
・アフリカ原産。
・花が咲くものと咲かないものがある。
鉢植えしているものは咲きにくいようだ。
・橙色の花。
・葉は肉質でギザギザ。健康食品となるが
すごく苦い♪。別名「医者いらず」。
整腸や胸やけ、やけどによく効くらしい。
・夏咲きもあります。→ アロエ(夏咲き)
・日本で栽培されるのは、ほとんどが
「木立(きだち)アロエ」という種類。
プロフィール

THX130★NGY130

Author:THX130★NGY130

Perfect Station

とは発展サイトです。
毎日見て頂けるとうれしいですw
E-mail:nagoya130@yahoo.co.jp

下記メッセでフレになれますb

Skype名:nagoya130
表示名:THX130
Skype名(モバイル):THX130
表示名:THX130 mobile

ログイン状態
WLM:thx130.next.intel.core.i7.2009
@live.jp



下記をクリックしていただくと
うれしいですw

!!クリック!!

ランキング

カテゴリ
カウンター
WLM
マビフォーム
検索・アフィリ
楽天で探す
楽天市場


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ログスター
QRコード
QR
SEO対策
