*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
本日、マビノギで結婚式を挙げますw
本日、マビノギでTHX130の嫁になっていただける方が、
おられたので、結婚しますw

時間が決まり次第、ブログに掲載しますwww
また、ライブもやる予定www

いつか気になる人はいないと思いますが、
いれば、フレかメモ下さいbb
とりま、マビのSS貼りを初めたいと思いますww
mabiss090305.jpg

これは実際、昨日の5日のSSなのですが、
今、記事書いてる時間は臨時メンテということで、
まさかのNEXONマジックですww
最近、メンテ多いですなぁーb
これで、農場のID漏らしも改善されてるといいけどぉーw

続きを読む

適当な掲示板作ってみましたw
適当な掲示板作ってみましたので、
もし、暇なときがあれば、活用していただけると(・∀・)イイ!!なと思いますw

http://mabinogi.bbs.fc2.com/
プロフィール

THX130★NGY130

Author:THX130★NGY130

Perfect Station

とは発展サイトです。
毎日見て頂けるとうれしいですw
E-mail:nagoya130@yahoo.co.jp

下記メッセでフレになれますb

Skype名:nagoya130
表示名:THX130
Skype名(モバイル):THX130
表示名:THX130 mobile

ログイン状態
WLM:thx130.next.intel.core.i7.2009
@live.jp



下記をクリックしていただくと
うれしいですw

!!クリック!!

ランキング

カテゴリ
カウンター
WLM
マビフォーム
検索・アフィリ
楽天で探す
楽天市場


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ログスター
QRコード
QR
SEO対策
